中学校再編に関するご意見・ご要望について

ページ番号1003667  更新日 2021年11月26日

印刷大きな文字で印刷

 中学校再編に係る保護者意見交換会や住民説明会へご参加、ご協力いただきありがとうございました。その後、新たな疑問やご意見、ご要望をおもちのことと存じますので、保護者の皆様のお考えをお聞かせいただければと思います。

 いただいたご意見等につきましては、直接または南知多町ホームページにて回答させていただきます。

寄せられた意見と教育委員会の考え方

※掲載できていないご意見・ご要望があります。準備が整い次第、追記したものを更新いたします※

〇住民説明会や保護者意見交換会等で自由記述用紙に記入いただいた内容と、それに対する教育委員会の現時点での考えについてまとめました。

〇今後も検討を進める中で、いただいた新たな疑問や意見などについても、ここに追記し、随時更新していきます。

電話等での相談

・町教育委員会に、電話などで保護者の皆様のご意見をお聞かせください。(内線552、553、555)

 学校教育課メールアドレスgakkyou@town.minamichita.lg.jp

・町教育委員会の学校教育課へ直接お越しいただいても結構です。その場合は、事前にお電話等でお知らせいただくようお願いします。

専用フォームからの意見投稿

下部にある「学校教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。」をクリックいただくとお問い合わせフォームが開きますので、そこからご意見を投稿することができます。

・「氏名」の記入が必須となっておりますが、「匿名」と記入いただいても問題ありません。

・「件名」は「中学校再編」と記入してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-2685
教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。