第36回 みんなの集い

ページ番号1004194  更新日 2024年3月29日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: その他

開催日

2024年2月8日(木曜日)

開催場所

南知多町総合体育館 サブアリーナ

対象

一般成人

内容

第36回「みんなの集い」 おしゃべりタイム 2

わがまち、南知多」を大テーマに掲げ、参加者は、A「住みやすい地域」B「地域の実情を知らせよう」C「地域の活かし方・地域の未来」の3つのテーマに分かれて、自由に話し合いました。特に今回は、元日にあった能登半島での震災のこともあり、関心の高まっている防災についてもサブテーマに「いざというとき 私たちにできること」を添えて、話し合いに臨みました。昨年度にも増して、多角的な意見やアイデアが出てきて、話し合いは大いに盛り上がりました。
女性団体連絡協議会が、このみなさんの思いや意見、アイデアを町にお届けしました。
令和5年度第36回「みんなの集い」の記録と併せて、町へ届けた資料や報告会記録を以下にご紹介します。

主催
南知多町女性団体連絡協議会

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-2685
教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。