工事等における提出書類の電子化推進について

ページ番号1004629  更新日 2024年4月3日

印刷大きな文字で印刷

南知多町では、業務効率化、ペーパーレス化を推進するため事務の電子化に取り組んでいます。つきましては、工事等における町への提出書類について、下記のとおりとしますので、よろしくお願いします。

1 電子化について

 ・工程表ほか各種届出等の書類や完了書類、成果品のデータ提出を可能とします。

 ただし、案件ごとに担当課と提出書類を電子化するかどうかの協議をしたうえで、対応を決定してください。

 ・データ提出方法について、工程表ほか各種届出等の提出書類は電子メール(8MB程度まで)とします。また、 

 完了書類や成果品はCD-R等電子媒体で提出としますが、容量が小さい場合などは電子メールでの提出も可能 

 とします。

 ・データ形式について、書類はPDF、写真はJPEGを基本としますが、必要に応じて別の形式での提出も可能と

 します。

 ・電子データで提出ができないものは、引き続き紙での提出を可能とします。

 

2 電子化できないもの

 ・契約書及び随意契約における見積書の提出は、引き続き「紙」とします。

 

3 その他

 ・電子化については、令和6年度の提出書類から適用します。

 ・今回の変更に合わせ町の様式も変更しましたので、以下のリンクからご確認ください。

このページに関するお問い合わせ

企画財政課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-0694
企画財政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。