ダウンロード(カレンダー・ぬりえ)

ページ番号1001598  更新日 2019年6月17日

印刷大きな文字で印刷

2019年度ミーナカレンダー

「ミーナ」の2019年度カレンダーができました!
1カ月ごとに南知多町の風景をご紹介します。
無料でダウンロードできますので、ご家庭、職場など様々なシーンでお使いください。

写真:カレンダー

ミーナのぬりえ

ミーナのぬりえができました!
好きな色でぬって遊んでみてくださいね。

イラスト:ミーナのぬりえ

利用上の注意

「おみやげ」に掲載されているイラストについては、営利を目的としない、個人の範囲内での使用に限りご利用いただけます。
個人でのご利用になる場合は、著作権法で認められた範囲内でお使いください。著作権を侵害する又は侵害する恐れがある場合は利用を差し止める場合があります。
営利を目的として使用する場合や、企業や団体等で使用する場合は、事前に利用承認申請が必要です。

免責事項

ダウンロードは個人の責任で行ってください。
当ファイルの利用により、直接的または間接的に生じた損害やトラブル等に対して、一切責任を負いません。
予告無く配布を中止・変更する場合があります。
ご理解、ご納得いただける方のみご利用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画財政課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-0694
企画財政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。