町民意識調査

ページ番号1003545  更新日 2023年4月1日

印刷大きな文字で印刷

町民意識調査への回答・結果公表ページ

町民意識調査とは

町民意識調査とは、令和3年度から始まる第7次南知多町総合計画のスタートに合わせ、毎年実施されるアンケートのことで、社会情勢の変化に伴う町民の生活意識や町政に対する満足度やニーズなどを把握するため、100名のモニター調査に加え、インターネットによる自由回答により、多くの町民の皆さまの声を募集しています。
回答いただいたアンケートは、属性などにより集計した調査結果を分析し、今後の施策の方向性や事業展開などのさまざまな施策の基礎資料として活用します。

ご回答について、個人情報・プライバシーに関わる情報が公表されることはございませんので、率直なご意見をお寄せください。

町民意識調査モニター

町民意識調査モニターとは、年代、性別、地域のバランスを見て協力をお願いした100名の方のことで、5年間継続して町の取り組みに対するアンケートに協力していただきます。
アンケートは町の取り組みに対して、重要度・認知度・満足度・貢献度をお答えいただきます。

※モニターの方と自由回答アンケートの方は回答フォームが異なりますのでご注意ください。

まんがでわかるもにたー

町民意識調査(自由回答アンケート)

町民意識調査は、モニターに選ばれた方だけでなく、南知多町に在住・在勤に関わらずすべての方が回答可能です。
回答フォームは、基本目標ごと、基本施策ごとでご準備しておりますので、ご関心がある項目についてご回答ください。
南知多町の今後のためにたくさんの方のご意見をお待ちしております。

職員意識調査

職員意識調査は、行財政マネジメント(基本施策4-1~4-4)の管理指標として職員の自己目標の達成度と町の取組に対する実感度を毎年度確認します。

このページに関するお問い合わせ

企画財政課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-0694
企画財政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。