「ヒロシマ・ナガサキ原爆と人間」パネルをお貸しします

ページ番号1001131  更新日 2020年7月14日

印刷大きな文字で印刷

戦争を知らない世代が増えている中で、戦争の悲惨さなどが風化しつつあり、町民の皆さんに戦争の悲惨さと平和の尊さ、大切さについて学び考える機会として広く活用していただくため、町が所有する「原爆と人間」パネル(B2判サイズ73cm×52cm 30枚)を無料で貸し出しします。

パネルの貸出について

  1. 貸出対象者:原則として、町内に在住又は在勤している人で構成する団体及び個人
  2. 貸出期間:原則として、1回の申請につき10日間まで(パネル展開催期間等を除く)
  3. 貸出条件
    1. 事業の目的が、主として宗教活動、政治活動又は営利活動であると認められる場合は貸出しません。
    2. パネルを他に譲渡し、転貸し、または担保に供してはなりません。
    3. パネルを借用した団体は事業が終了したときに、参加人数・事業内容の報告書を速やかに提出してください。
    4. パネルの破損を避けるため、パネルの使用は屋内で行ってください。

申込方法

所定の申込用紙に必要事項を記入し、借用する期日の14日前までに役場総務課(2階)まで持参してください。(先着順)
なお、申込の際に、事業内容がわかるもの(チラシ・パンフレット等)、収支予算書(入場料等を徴収する場合)等を添付してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-0694
総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。