【新型コロナウイルス関連】町内社会教育施設・スポーツ施設利用について(令和2年6月29日現在)

ページ番号1002503  更新日 2020年6月29日

印刷大きな文字で印刷

 本町では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、社会教育施設・スポーツ施設につきましては、利用を中止としていましたが、愛知県に対する国の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、感染症対策を徹底したうえで、利用できるようになりました。(詳細については、予約時にご確認ください)。

 また、7月1日(水曜日)より、総合体育館(メインアリーナ・サブアリーナ)、運動公園(グラウンド・テニスコート)、町民会館(グラウンド)、山海ふれあい会館(体育館)、豊丘むくろじ会館(体育館)について、利用人数制限等を緩和します。詳細については、「スポーツでの施設利用人数制限及び利用上の注意」をご確認ください。

 利用者の皆様におきましては、この趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願いします。

 なお、今後の状況によっては、再度、閉鎖する場合等があります。

施 設 名

施設等の利用状況

備 考

総合体育館

メインアリーナ、サブアリーナ、柔剣道場、

第2・第3会議室、和室

利用可能

 

総合体育館

トレーニングルーム、ランニングコース

利用可能

利用時間の制限あり

 

運動公園

グラウンド、テニスコート

利用可能

町民会館

グラウンド、会議室、図書室

利用可能

 

 

各公民館・篠島開発総合センター

会議室、図書室

利用可能

 

山海ふれあい会館・豊丘むくろじ会館

会議室、図書室、体育館

利用可能

 

学校開放施設

利用可能
尾州廻船内海船船主 内田家 開館 土・日・祝日のみ開館

※1当面の間、利用人数の制限を設けて開放します。詳細については、下記の添付ファイル「会議での施設利用人数制限及び利用上の注意」、「スポーツでの施設利用人数制限及び利用上の注意」をご確認ください。

※2利用の際は、感染防止のために定めた留意事項を遵守していただきます。会議での利用は下記の添付ファイル「別添1」を、スポーツでの利用の場合は「別添1・2」の内容をご確認のうえ、遵守していただける場合のみ利用が可能になりますので、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※3総合体育館を個人利用する際は、下記の添付ファイル「総合体育館個人利用について」の内容をご確認ください。

※上記のお知らせは令和2年6月29日(月曜日)現在のものです。
 変更が発生した場合、随時ご案内いたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

社会教育課
〒470-3412 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字須佐ヶ丘5番地
電話:0569-65-2880 ファクス:0569-65-2883
開庁時間:午前8時30分から午後9時30分まで
休館日:月曜日、年末年始
※月曜日が祝日の場合は、翌日火曜日が休館となります。
※月曜日を含む連休となった場合は、連休明けの平日が休館日となります。
社会教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。