海っ子バスの未来を考える会を開催します。

ページ番号1002324  更新日 2022年2月25日

印刷大きな文字で印刷

海っ子バスの未来を考える会を開催します。

2月24日(木曜日)開催!!

 平成22年度の海っ子バス実証運行開始から10年以上が経過しました。実証運行当初より利便性の向上を図り、より利用しやすい海っ子バスを目指してまいりました。

 しかしながら、利便性の向上に伴い海っ子バスの運行経費も年々増加し、平成22年度と比較して約10倍近い費用となっております。南知多町としても財源が豊富にあるわけではなく、運行経費が限界まで来ております。

 よって、海っ子バスを普段から利用されている方、海っ子バスを使ったことはない方など多くの方から、「こうしたら海っ子バスの利用者がもっと増えるのでは」「このようにすれば海っ子バスを利用するのに」など、海っ子バスをより良くするアイデアをいただきたいと思います。

 ぜひご参加くださいますようお願いいたします。(Zoomによるオンライン参加もできます。)

海っ子バスの未来を考える会開催日程

開催場所 開催日 開催時間

南知多町役場

(保健センター)

 2階 講義室

令和4年2月24日

木曜日

午後7時00分~

(受付:午後6時30分~)

※新型コロナウイルス感染症防止のため、会場での参加者は20名までとさせていただきます。(予約は不要です が20名に達した時点で参加をお断りすることがあります。)(先着順)

※会場では、検温、マスクの着用にご協力お願いいたします。

※体調の悪い方などの参加はご遠慮願います。

オンラインによる参加もできます!!

オンライン参加QR

 新型コロナウイルス感染症予防のため、オンライン(Zoom)による参加も可能となっております。オンライン参加をされる方は、QRコードまたはミーティングID・パスコードによりご参加をお願いいたします。

ZoomミーティングID:238 119 4385

パスコード:394574

 ※オンラインによる参加は100名までとなります。参加者が100名に達した時点で接続できなくなります。

海っ子バスの未来を考える会資料

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進室
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-0694
まちづくり推進室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。