被災者の受入住宅の確保について

ページ番号1001231  更新日 2019年6月17日

印刷大きな文字で印刷

東日本大震災被災者受入住宅の確保について

南知多町では被災者の方々を受け入れるための町営住宅に空きが無く住宅の提供が出来ませんが、被災者の方々に対する支援策の一環として町内で被災者の方の受け入れをしていただける施設等を集約し、住宅に困窮されている方に対して情報提供していきます。

南知多町内の皆様へのお願い

旅館、ホテル等の宿泊施設及びアパート、個人宅等で被災者の方の受け入れを可能な施設等をご提供していただける方につきましては、次の様式で役場建設課までお申し出ください。

被災された皆様へのお知らせ

南知多町内で被災者の皆様に施設の提供を申し出ていただいた方のリストです。(平成23年5月27日現在)

(情報につきましては、随時更新していきます。)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

建設課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-0694
建設課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。