次期総合計画策定に向けて

ページ番号1002561  更新日 2020年6月15日

印刷大きな文字で印刷

第7次総合計画の策定

南知多町では、令和3年度からスタートする第7次総合計画(令和3年度~令和14年度)の策定を進めています。

令和元年度には、これからの南知多町に必要な総合計画を庁内で充分に検討したうえ、住民に対して役場職員としての説明責任が果たせる素案作成と総合計画推進体制の整備を進めてきました。

総合計画の構成

第7次総合計画は、本町の将来像を示す「基本構想」とそれを実現するための「アクションプラン」の2層で構成されています。

町長マニフェストとの整合性を図るため、計画期間を12年(令和3年度~令和14年度)とします。また、社会情勢の変化に柔軟に対応するため、総合計画の見直し期間を4年ごととします。

 

kousei2

第7次総合計画策定に向けた今後の取り組み

住民意識調査:第7次総合計画指標の現状値(満足度調査)

住民会議:町内5地区で実施

ヒアリング:産業団体などでヒアリング

総合計画審議会:諮問、答申、審議、調査 全5回

南知多町議会:12月議会に第7次総合計画上程

総合計画策定会議:毎月実施

令和2年度南知多町総合計画住民意識調査について

本町のまちづくりの現状について住民の皆さまに知っていただき、住民からの意見・要望を町政に反映するために、住民意識調査を実施します。
南知多町在住・在勤であればどなたでも回答できますので多くの方の回答をお待ちしております。
下記のURLよりご回答ください。

※南知多町総合計画住民意識調査モニターの方は、郵送された調査票を回答いただき、ご返送ください。

【回答期限】

令和2年6月26日(金曜日)

住民意識調査回答フォームの注意点

  • パソコンのBackSpaceキーや戻るボタン(左上にある←ボタン)を押してしまうと、回答データが消えてしまいます。画面上にある操作ボタン以外の操作を行わないようにしてください。(スマートフォンも同様)
  • すべての回答を完了し、回答完了画面へからの内容の変更は行えません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画課
〒470-3495 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字貝ケ坪18番地
電話:0569-65-0711 ファクス:0569-65-0694
企画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。