職員採用説明会を開催します!

南知多町職員採用説明会について

 就職を控えた皆さん!南知多町職員になることを考えてみませんか?
 どんな仕事をしているのかな?
 職場の雰囲気は?
 給料はどのくらいもらえるの?
 お休みはとれる?
 皆さんの疑問に先輩職員がお答えします!
 服装も質問内容も自由!和やかな説明会です。
 どうぞお気軽に参加してください!

29職員採用チラシ

日時

 平成29年6月4日(日) 午前9時00分〜11時30分

場所

 南知多町役場大会議室(3階)

内容

 採用試験日程、勤務条件、若手職員を始めとした仕事内容の説明など
 ※ 説明会参加の有無や当日の服装が採用に影響することはありません。
 ※ 事前の申込みは不要です。直接会場にお越しください。



問い合わせ先

担当:南知多町役場総務課
電話番号:0569-65-0711(内線:214)
FAX番号:0569-65-0694
電子メールアドレス:soumu@town.minamichita.lg.jp
応対時間:午前8時30分から午後5時15分まで。
閉庁日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始